<< ただ今・・・ | main | ジム行く前の・・・ >>

クリアしまんた(忍者君 阿修羅の章リベンジ編)

          
JUGEMテーマ:ゲーム

こんにちはPALです。

リベンジで望んだ月に一度のファミコンイベント「忍者君 阿修羅の章」。

皆の努力と根性で深夜3時頃ようやくクリア出来まんた。

過去、「たけしの挑戦状」、「忍者龍剣伝」とリベンジとは言え全てクリアして来ましたが、今回の「忍者君 阿修羅の章」に関しては、自信が無かっただけに喜びもひとしおでしたわ!!

個人的に大感激!!

ホンマ「ゲームで感動するなんぞエエ大人のするこっちゃ〜無い」と鼻で笑う人もいるかもしれませんが、今回のファミコンイベントで集まった皆は、「エエ大人」で無く「良い大人」。

こんなアホな大人は大好きです。

写真は、最終ボス阿修羅。

クリア後のムービーは無く、英語のメッセージが10秒程表示されるというお粗末なエンディング。(なんで写真は取れず。残念。)

ほんでもって一面からのループ。

まさに阿修羅地獄。

で、皆絶句。。。

とにもかくにも、諦めずに朝方迄付き合ってくれた「良い大人」ありがとちゃん。

次回は、「スーパースターフォース」か「ゼビウス ガンプの謎」かR君お勧めのスーパーファミコンの「アウターワールド」あたりで。

やっぱ「キャプテンED(エド)」、「光の戦士フォトン」ではね〜。(笑)

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others