<< 久しぶりの大阪城マラソン | main | 手ぬぐい >>

変な汁が・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

おはようございます。PALです!!

今日は4時にお店を閉めて大阪城ランニングに行ってきました!!

今しがた一段落ついたところです!!

前回のランニングから24時間以内に走ったせいでしょうか、股ずれして太ももから変な汁が出ます。(笑)

今日は、長めのスパッツで走ったので擦っても問題無いと思ってたのですが、間隔をあけない長時間のランニングは太ももにかな〜りの負担がかかる様ですね〜。

ちと調子に乗りすぎまんた。

今日のジムトレはランニング抜きで筋トレオンリーでいきます。

なにはともあれ、皆さん!!今日も一日頑張ってまいりましょう!!

私は、今から寝ますがね。

あぁ、股から変な汁が・・・。

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
>筋肉トレーニングダイエットさんへ
続けてランニングしていくうちに股ずれは無くなるのですが、今回は最近ランニングをしうてなかったせいもありますね〜。実は今もヒーヒーしてます。(笑)
  • PAL(Master)
  • 2011/08/13 6:14 AM
ランニングは、きちんと間隔をあけることが大事なんですね。今までそれほど気にしたことはありませんでした。また寄らせていただきます。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
筋肉マン貸します!
なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?
  • 筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法
  • 2011/08/12 8:42 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others