<< ドタバタトレ | main | モンハン日記「ホンマや村クエでも出るんやね〜の巻」 >>

無理をしてまで・・・

               
JUGEMテーマ:日記・一般

こんにちはPALです。

特別な食事制限をしていないのでリバウンドと迄は行ってないと思うのですがココ最近、夜中になると少しばかし小腹が空くようになって来ました。

普段から摂取カロリーは、オーバーしていないと思うので神経質になる事も無いのですが、念の為の対策としてお気に入りのダイエット用のお菓子を購入。

オサーンって事に便乗して自分に優しくってのが嫌いなのですよ。なのですよ。なのですよ。

さっ、今からちょろりジムトレ行って来ましょうかねぇ。

今からだと時間もたっぷりあるので最近ご無沙汰してた筋トレもじっくり出来るかと。

明日20日(火)は定休日でお休みです。

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
筋肉マン貸します!
なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?
  • 筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法
  • 2011/09/22 10:46 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others