<< 「総天然色ウルトラQ 下巻」 | main | 【STAR TREKベアブリック】 >>

積みゲー(怪獣バスターズパワード編)

          
JUGEMテーマ:ゲーム

こんにちはPALです。

今日は火曜日で定休日なのですが、何処にも行く用事が無い(最近こんなんばっか。ああ、悲しい40代。)もんで一日中ゲームをしちょります。

が、モンハンでもファンタシースターでもありません。

基本的に積みゲーってのは嫌いなんですが、モンハン3rdもファンタシースターインフィニティも自分の中ではそろそろやり込んだ感があるので最近購入した(してしまった(笑))DSソフト「怪獣バスターズパワード」」をプレーしまんた。

コレ面白いです!!

今までPSPの画面に慣れた為でしょうか、DSの画面では物足らない感があるのは否めないのですが、気合の脳内変換(笑)で何とか楽しむ事が出来ます。

ゲームは、まさにウルトラ怪獣版モンハンですね〜。

システム面もモンハンと良く似ており、まぁまぁ複雑なんで子供には敷居の高いゲームだと思われます。

べムスターとかレッドキングとかキングザウルス3世あたりの昭和版怪獣が多いのはオサーン泣かせで良しッ!!ですわ。

40代ゲーマーには、お勧めですよ〜。(笑)

・・・。

・・・。

・・・。

まぁ、本日外出しないのにはアレルギーって問題があるからなんですがね。

が、何時もの様に花粉症では無いのです。

時折、蕁麻疹(じんましん)が発生する体質なもんで幸いな事(???)に今日は花粉症で悩まされていないのですよ。

知ってましたか?人間の体ってのは複数のアレルギーが同時に発生しない様に出来てるってのを。

この話、お医者さんから聞いた時には妙に納得してしまいまんた。

さっ、こつこつと「怪獣バスターパワード」でもプレーしまひょ。

あぁ、悲しい40代だす。(笑)

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
たった10分!蕁麻疹は自分で治せます!!
わずかな期間で蕁麻疹の症状を改善させてさらにはアトピーや肌のただれまでも改善させてしまった自分でできる10分間蕁麻疹改善術を知りたくありませんか?
  • 一日10分!蕁麻疹改善術
  • 2012/05/08 7:39 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others