<< 朝から・・・ | main | ふ〜〜ッ・・・ >>

第17回AJITOば〜とれ「空手バカ一代」

          
JUGEMテーマ:日記・一般

こんにちはバートレックのマスター事PALですッ!!

今週金曜日5月24日(金)はエエ歳こいたオサーン・ハバア達が集まって酒飲みながら昭和特撮・アニメを語るAJITOば〜とれです。

今回のお題は「空手バカ一代」。

「ひ〜と〜はバカだ〜とわ〜らぁあおおが〜こ〜のよ〜に利口は〜あ〜ふれ〜て〜る〜!!」ちゅ〜やつです。

まぁ、お題は決めててもその場のノリで別の作品をながしたりもしますがね。(笑)

個人的にはイベントちゅ〜形式は嫌いなもんで、興味のある方は軽いオフ会的なノリで来店して頂けたらと思います。

オフ会ちゅ〜ても普段のバー営業と何ら変わりません。

この歳にもなると正直濃いいのはシンドイしね〜。

まぁ、今回の題材自体が濃いいですが・・・。(汗)

まっ、宜しくです。

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
「どうか、特撮を助けて下さい。」
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/05/22(水) 22:29:11.77 ID:LbpjZiOr0● ?PLT(15072) ポイント特典<庵野秀明監督メッセージ>どうか、助けて下さい。特撮、という技術体系が終わろ...
  • 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
  • 2013/05/23 3:07 AM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others