<< 裏スタートレックな日 | main | たこパ >>

おおら〜〜〜〜ッ!!(怪獣王子編)


JUGEMテーマ:特撮・怪獣もの


こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

購入しましたよ〜。

「怪獣王子」ブルーレイBOX。

待ちに待ちましたよコレ。

DVD版はネットでちょくちょくチェックしてたのですが、プレ値が付きまくりで10万円とな。

ふざけんなぁ〜〜〜〜ッ!!

元の値段って29800円やん。

実は、買い逃した事をず〜っと後悔しておりましてん。

が、ブルーレイ版は新たにリマスターして3万円とな。

正直、高い買い物でありましたが、大満足ですねん。

何故か?

もちろん「怪獣王子」本編映像が目的なんですが、特典映像群が凄いの何のって。

「冒険ロックバット」の本編映像がある。(後編のみですが)

ちゅ〜か、単体で売れよ。

なによりもピープロパイロット作品集が良い。

豹(ジャガー)マン狂ってるなぁ〜。(;´・ω・)

豹(ジャガー)マンで企画が通らなかったのに次は豹(ひょう)マンって。。。。(;´・ω・)

まぁ、こう言うところがピープロの真骨頂でもありますなぁ。

俺のココロにグサッと来たのは「シルバージャガー」やな。

自称ピープロマニアやのに「シルバージャガー」の存在って全然知らんかったわ。

「シルバージャガー」、まぁまぁどころかかな〜〜〜〜〜〜〜りヤバイだす。

ちゅ〜か、ピープロってネコ科の動物好きやね〜。

も〜ね〜コレらの特典映像群だけでも3万円の価値があるってもんですよ!!

えッ!?無い。。。。。

まぁ、普通無いと思うわなぁ〜。(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

なにはともあれ、「怪獣王子」は大阪では、そんなに再放送してなかったもんで、うっすらとした記憶しか残って無い自分には嬉しい限りです。

最終回は泣けるとツイッターでつぶやいてた人がおったけど、最終回覚えて無いんよね〜。

最終回、楽しみです。

丁度、昨日の営業で東京から昭和特撮大好き団体なお客さんが来て大いに盛り上がったところですねん!!

ピープロ分かってくれはる人ばっかで嬉しかったなぁ。。。。。(シミジミ)

この前購入した「鉄腕アトム」と「スタトレTNG」もあるので、しばらくの間は引きこもり確定やな。((´∀`))ケラケラ

が、そうもいかんのが一家の大黒柱。

ここ最近無駄遣いばっかやったもんで、頑張って仕事せななぁ。(〃艸〃)ムフッ

巷では、そのうち嫁さんから愛想つかされると思われがちですが、嫁さんも今回の特典映像群には馬鹿ウケやから少しばかしは許してくれるやろ〜て。

あッ、そうそう!!娘には謝っておかナイト!!

娘よこんなお父ちゃんでゴメリンコ。m(__)m

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
>はくめいさんへ
この前はお疲れ様でした!!

まぁ、ああ言うゆる〜い形態で営業してるお店ですが、今後とも宜しくお願い致しますです。m(__)m

今度は昭和アニメで。(〃艸〃)ムフッ
  • PAL
  • 2016/08/11 8:40 AM
先日は突然大勢で押しかけまして、すみません!
東京から来た昭和特撮好き軍団の一人です。
こちらこそ、大変楽しませていただき、ありがとうございました。また伺います!
それでは「長寿と繁栄を」!
  • はくめい
  • 2016/08/09 12:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others