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グググッ。。。。。

JUGEMテーマ:筋トレ


おはようございます。バートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

今日から道場が来週の月曜日迄お休みって事で(バートレックは通常通り営業してます)5日間マシンを使っての筋トレが出来ない。

って事で昨日は、筋トレ中心の練習でした。

かな〜り追い込んだ練習をと心がけ、何時もより重いのを持ち上げてたのですが、自分では70パーセント位の出来かな。

例えばベンチプレス40キロを5回5セットってな感じ。(目標50キロ)

おかげで筋肉痛が凄いの何のって。

これで2日か3日は、筋トレをする必要が無い(筋肉を付ける為してはいけない)ので道場がお休み中の自宅筋トレは一回位でエエかな。

筋トレをしない日はウォーキングや大阪城ランの有酸素運動でしのげば今の状態を維持したまま来週からの道場練習を迎えれると言う自分なりの計算。

まぁ、そうなればエエのですがね。。。。。。。

一日一食生活は、そのまま。

プロティンも摂取してるのですが、空腹になるのを避ける為、鶏肉のササミを最低でも600グラムは摂取する様心がけております。(そろそろ鳥の胸肉は飽きてきたのでササミにチェンジ)

もちろんチョロリとしたアイスやお菓子類の摂取も想定しての事ですがね。(〃艸〃)ムフッ

まぁまぁ自分に甘いだす。(;´・ω・)

この辺に関しては具体的に試合の日取りとか決まらんと、追い込んだ生活(練習・食生活共に)は無理やと思います。

筋トレ以外で昨日の練習で思った事は、打撃練習でのパンチは、まだまだヘナチョコ系(伸びキレが全然)なのですが、意外にキックに力が付いて来た様な気がします。

トレーナーから左の蹴りがキレがあって良いとも言われたしね。(#^.^#)

これは意外や意外。(ホンマ自分でも驚いてたりする)

10月からは、グラップリングの練習も取り入れなければならないので、もっともっとスタミナアップを目指すのです。

ああ、シンド。(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

でも、オジサン頑張るのです。(*`艸´)ウシシシ

・・・。

本日8月11日(木)は何時も通り営業しております(今週は定休日の日曜日以外は営業してます)ので大阪・心斎橋にお寄りの際はよしなに。

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
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