<< 嫁様「これスターマンやろ?」俺「ちゃうわ!ボケ!!」 | main | かえてみた(LED電球編) >>

がぶってからの〜。。。。

JUGEMテーマ:筋トレ


おはようございます。バートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

昨日の月曜日も定休日でして、何時も通り道場の夜の練習に行って来ましたよ。

今回も練習前にチョコレートを3個ばかし食べておきました。

いや〜、最近のチョコレートって糖質が記述されてるのが多いので助かりますわ〜。

まあ、6グラム摂取やし問題は無いかと。

練習動きやすいの何のって。。。。。

おそらくチョコレート効果でしょう。

片足タックル、両足タックルの打ち込み。

相手のタックルをかわして、がぶってからバックに回るちゅ〜ニュームーブも練習。

毎回思うのですが、ちょっとした技術(知識)があれば少々な体重差があっても相手を簡単に倒せるのが楽しおすなぁ〜。

と、調子こいてたら2分2セットのガチスパーリング。

前回一緒に帰った17歳の高校生の子が相手。

あと一歩やと思うのですが、絶妙なタイミングでタックルをかわされてがぶられる。

今後の宿題やな。。。。。(ネットで調べてみよ)

2セット目が終了してしばらくせんうちに急に足元の力が抜けてガクッってなってもた。( ;∀;)

立てない。。。。(;´・ω・)

コレ位で済んで良かった〜。

練習前に糖質取ってなかったらエレえ事になってた様な気がします。

とまぁ、何とかアマレス練習は終了。

ココで練習を切り上げれば何とかスタートレックの映画に間に合うと思うのですが、今の自分にとっては練習が大事なのです。

って事でアマレス練習後も居残ってベンチプレスとダンベルを使っての筋トレ。

ベンチプレスは40キロを10回5セット、50キロを5回3セット。

まあまあな感じで終了〜〜〜ッ!!

結果、今回もスタトレビヨンド行けない。。。。(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

まぁ、スター・トレック イントゥ・ダークネスの時は独身だったので劇場で観れたのですが、今回のスタトレ映画、練習の事もあるし、何よりも娘がいてるもんで劇場には行けないと思います。

まッ、お客さんからは、ストーリーを聞いてる事もあって「浜村淳の映画解説を聞いて観に行った気になってる状態」なので問題無いでしょう。((´∀`))ケラケラ

俺は盤(ブルーレイ)が発売されてからやな。

さッ、バートレックは、本日火曜日から一週間の始まりです。

よしなに。

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others