<< がぶってからの〜。。。。 | main | アマレス練習(力が出ない編) >>

かえてみた(LED電球編)


JUGEMテーマ:日記・一般


おはようございます。バートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

お店の玄関の電球を白熱電球からLED電球にかえました。

う〜ん、なかなか良い感じ。。。。。

コレで少しばかしは電気代うくかな???

以前にもアップした事があるのですが、サラリーマン時代、仕事で必要な文具用品の購入申請がなかなか通らず「ケチくせ〜会社だぜ!!」と思っていたのは遠い昔。(;^ω^)

自営業の立場になってチトばかし考え方が変わりましたよ。

ホンマ、商売って家賃は当然の事、経費との闘いでもあるのですよ。

・・・。

本日11月7日(月)も定休日でお休みです。

追記:「電球をかえる」の「かえる」がどの漢字を使ってエエのか分からず、無難にひらがなで表記しました。
ああ、悲しき語学力の無さ。(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
ドアもホロデッキ風やと完璧(^^;)
  • Lt.Commander Data
  • 2016/11/20 1:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others