<< かえてみた(LED電球編) | main | かえてみた(プロテイン編) >>

アマレス練習(力が出ない編)

          

JUGEMテーマ:筋トレ


こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

一昨日日曜日、昨日月曜日は定休日でお休み。

日曜日はじっくり体を休めまして、月曜日は何時も通りパンクラス道場の夜練習(アマレス)に行って来ましたよ。

日に日に練習がきつくなって来てます。

このブログアップしてる最中も体が悲鳴あげてるって感じ。。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)

そう、アンパンマンで言う所の「顔が汚れて力が出ない」状態。(;^ω^)

が、気合いでスパーリング5セットは乗り切りました。

まぁ、本当は8セットはあったと思うのですが、休憩取らしてもらいました。(#^.^#)

アマレス練習、スタートしたばっかなんですが、強くならん様な気配が、が、が、が、が、がッ!!

以前よりもスパー出来る様にはなって来てるとは思うのですが、タックル行っても直ぐにがぶられてバックを取られる。

逆にこっちらが上手くがぶっても、その後の展開が上手く行かない。。。。。(;´・ω・)

テクの未熟さもあるのですが、パワー負けしてる感も否めない。

パワーに関しては、年齢の事を考えると今がマックスに近いんで無いかと思います。

つまりこれ以上の強化は望めないんでなかろうかって事です。

10年前にやってた頃よりもトレーニングに力は入れてるのに、力が付かない。(全然腕が太くならない)

食事もネット等で調べて10年前よりも知識が付いて効率良く摂取してると思います。

が、現在のダンベルとベンチプレスの重さで何となく分かります。

年齢の事を考えると若い子みたく瞬発力アップは無理だとしても、頑張ればテクニックとスピードアップは何とかなるかな???

テクニックは日々の練習(トレーナーが細かく指導してくれてるし)、スピードは体重を少しばかし落とせば何とかなるとは思うのですが〜。。。。。(´・ω・`)

まッ、とにもかくにも残り約5ヶ月。

昨日の練習で感じた事は、上記な悪い面ばかりでは無く、スタミナは付いてるのが実感出来てるので、それをバネに何とか乗り切れたらなぁ〜と。

にしても首痛いわ〜。(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

・・・。

さッ!!バートレックは今日から一週間のスタートです!!

皆さんよしなに。m(__)m

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others