<< かえてみた(プロテイン編) | main | 世界一敷居の低〜いスタートレックな集い(オールシリーズ編) >>

トレーナー「60キロあげてますよ」

                    

JUGEMテーマ:筋トレ


おはようございます。バートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

おおお〜〜〜ッ!!1週間以上ブログアップして無い。。。。。(;´・ω・)

まッ、最近チョロリとばかし忙しかったのでゴメリンコ。m(__)m

まぁ、こんな50オサーンのブログなんて誰も見て無いと思うのでそこ迄気をつかう必要も無いかなぁ〜。((´∀`*))ヶラヶラ

が、ココ最近はスタートレックビヨンドの影響か新規なお客さんの来店率高し。

で、その人たちが結構俺のブログを見とる様なのです。

驚く事に年齢層低い。。。。

聞くところによるとチョクチョクお店に来店してくれる人もブログ見てるとか。

オジサン、急に赤面。。。。。('◇')ゞ

で、殆どの方が「ブログもツイッターの方でもスタートレックの事あんまアップしませんねぇ〜」って言います。((´∀`))ケラケラ

個人的にスタートレックネタはアップしたい時にアップするが信条なもんで、申し訳ないです。

ゴメリンコ。m(__)m

まッ、スタートレックちゅ〜のは、俺にとって5歳の時から親父の英才教育で見てた作品。

付き合いの長〜い作品ちゅ〜事もあって、常日頃考えてるちゅ〜訳では無いのですが、無いと困るちゅ〜空気みたいな存在なのです。

まぁ、そんなところなのです。

おッ、題材からそれた。。。。。(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

一昨日、道場で一人黙々とベンチプレス。

トレーナーがやってきて「どうですか?最近?」

俺「そうですねぇ〜、なかなか腕が太くなりませんねぇ〜。歳なのか今の自分では50キロが限界な様です」

トレーナー「60キロ上げてますよ」

俺「えッ!?」

トレーナー「ポールが10キロありますからトータル60キロ上げてますよ」

心の中で「おお〜〜〜〜ッ!!」とチョロリとばかし嬉しくなった。

何か得した気分。

トレーナー「じゃあ、今日から補助しますので70キロに挑戦しましょうか!!」

俺「エエエ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!無理ですよ〜ッ!!」

トレーナー「そんな事では駄目です!!自分を追い込みましょう!!」

って事でトレーナーの補助付きで70キロに挑戦。

70キロなんて10年ぶりやなぁ〜。

結果、何とか5回を3セット出来ました。

が、生まれて初めてな変な悲鳴上げまんた。。。。。

来年の3月迄、日曜日・月曜日は定休日ですので本日11月21日(月)もお休みです。

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
はじめまして。 中年タバスコライダーといいます。

ツイッターでフォローいただきありがとうございます。

PALさんのヘッダー画像に映るジャイガーやギロンのソフビに興奮してしまい、ついついブログも覗かせてもらいました。

わたしもそれほどコアではありませんが、スタートレックは好きです。

特に好きなのは宇宙大作戦のメンバーが出ている映画シリーズ。

一番はビージャーが出てくる一作目ですね。・・・一番スタートレックらしい題材なので。


大阪はほとんど行ったことがないんですが、行くことがあればバー・トレックは絶対顔を出します。

また、時々覗きに来ます。

  • タバスコ
  • 2016/11/21 3:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others