<< TIMEなカーク&ピカード | main | 週3営業 >>

今年からの営業に関して

          

JUGEMテーマ:日記・一般


こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

今年からお店の営業体制が変更になります。

わたくし、かなりなオサーンで子供を授かったもんでして〜、娘と一緒におれるのは、よ〜いっても20年位。(20年後70歳やし)

俺が元気なうちに過ごせるのは10年位かな。。。。。

今後は、少しでも娘と一緒に過ごす時間を作りたいと思いますねん。

ちゅ〜事で今年からイクメンちゅ〜やつに徹します。(#^.^#)

実のところ去年の12月から実験的にやってはおったんですがね。

ちゅ〜のもあってブログ等止まってたって訳ですねん。m(__)m

・・・。

ココからが大事な事項。

営業曜日が金曜・土曜・月曜日です。(臨時休業や臨時営業の場合は前もって本ブログにてアップしていきます)

営業時間が19時〜ラストオーダー23時で23時30分営業終了です。(未だホームページには反映されてませんが、近く修正をかけます)

まぁ、以前通りなまた〜りなゆる〜い営業形態は変わらずで。(〃艸〃)ムフッ

もちろん、毎月最終土曜日の「世界一敷居の低〜いスタートレックな日」は変わらず開催しますよ。

それ以外の日は昭和アニメ・特撮なゆる〜いお店です。(* ´艸`)クスクス

営業日・営業時間が少なくなり、何かと不自由をおかけしますが、今後ともよしなに。m(__)m

とりあえず、今週の営業日は1月6日(金)、7日(土)、8日(日)(臨時営業)です。

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
2/18に北海道からお邪魔する予定です。
土曜営業で良かったです。
  • まつおかずや
  • 2017/01/06 6:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others