<< 世界一半袖カッターの似合う男(ジーン・ハックマン編) | main | 何じゃコレ >>

ドリルは男のロマンやん!!

          

JUGEMテーマ:日記・一般


おはようございます。バートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

うちのお店はスタートレックバーですが、通常営業ではスタートレックはしません。

スタートレックは月に一度の「世界一敷居の低〜いスタートレックな集い」のみなのです。

で、普段の営業では殆どのお客さんがトレッキーではありますが、殆どスタトレトークしません。

おもに特撮かアニメなたわいない話ばかり。

まぁ、殆どが昭和かな。。。。

ごくまれにガチな特撮・アニメ好きでは無くチョロリ好きって程度のお客さんも来店します。

現在、お店の11周年(4月14日(金)、15日(土))に向けて「ドリルは男のロマン」なるチョロリとアホな映像群を編集しちょるのですが、その流れからチョロリ特撮・アニメ好きなお客さんと「ドリル」の話に発展。。。。。

俺「ドリルは男のロマンやで〜」

U君「マスター、何でドリルは男のロマンですのん?」

俺「何ゆ〜てんのん!!男は皆、無条件にドリルが好きなんや!!」

U君「マスター、よ〜分かりませんわ!!そんなん俺のまわりにはいてませんわ!!」

俺「何ゆ〜てんのん!!フェイスブックやってるんやったら試しに「ドリルは男のロマン」説をアップしてみ〜や!!U君の男友達は皆、速攻で「いいね!!」ボタン押してくれるで〜」

U君「ホンマでっか〜。そしたら今モニターに映ってるドリルの写真アップして「ドリルは男のロマン」説に賛同する人は「いいね!!」ボタン押してってアップしますわ!!」

数日後。。。。

U君「マスター!!「いいね!!」ボタン押した友達一人だけですわ〜。もうマスターの言う事あてに出来ませんわ〜!!」

・・・。

U君、友達選んだほうがエエでぇ。(-_-;)

写真は俺が「ドリルは男のロマン」中一番上が〜る「サンダーバード」のジェットモグラ。

本日の糖質摂取量:80グラム

今週の営業:4月3日(月)、4月7日(金)、4月8日(土)

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
ご無沙汰しております。
ドリルは男のロマンです!
ジェットモグラに海底軍艦にマグマライザー!
あと、パラボラもね♪
  • はくめい
  • 2017/04/07 1:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others