<< お金が無くてピーピー言うからピープロナイト | main | 頂き物 >>

エクレア


JUGEMテーマ:日記・一般


おはようございます。バートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

嫁さんが買って来てくれました。

おお〜〜ッ!!1個あたりの糖質が4.4グラムってかなり優秀やん!!

最近はカロリー表記よりも糖質表記がメインになる商品が多くなりました。

ホンマ、カロリー表記なんて全くもって無意味です。

エクレアで4.4グラムってどうぜ味が薄いんじぁねぇのと思っちょりましたが、食べてみると普通のエクレアな味。

コレ当たりですわ。(#^.^#)

しかも、この手のデザートにしては定価140円は、かな〜りお安いと思います。

嫁さんがパートの帰りに寄るスーパーで売っちょる様なので、常時購入を頼みました。

これがあれば、無性に甘いもんが欲しくなった時でも乗り切れるとは思いますねん。

・・・。

昨日日曜日は定休日でして大阪・パンクラス道場のクラス練習(寝技)でした。

実のところ土曜日の営業が終了してからお客さんと翌朝6時迄飲みしてまして帰宅後3時間のみ寝ての早朝練習。

道場に向かう道中で既にG出そうでしたわ。((´∀`))ケラケラ

まぁ、こんな状態での有酸素運動は、かな〜り危険な行為なので二度とするつもりはありませんが、日曜日の練習に通える様に嫁さんがパートのシフトを調整してくれてるちゅ〜のもあって少々な事でクラス練習は休めません!!

ホンマ、次からは気よ付けよ。

下手したら死ぬなマジで。(;´・ω・)

で、肝心の練習内容はクラス練習を復活して2度目って事もあり相変わらずの両足タックル・片足タックル等の打ち込みがメイン。

その後は相手に上を取られた場合の返し技なアームロックを教えてもらえましたよ。

次回からはスパーリングの本格練習もありそうなので次の日曜日迄に今以上のスタミナを付けておかないとね。

まぁ、教訓としては二日酔いで練習は行くなって事で。(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

昨日の糖質摂取量:90グラム

今週の営業:5月22日(水)、5月26日(金)、5月27日(土)


それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others