<< 世界一敷居の低〜いスタートレックな集い(TNGシーズン7編) | main | 三角絞めと大阪城とスタトレと >>

バテ( ;∀;)

          

JUGEMテーマ:筋トレ


こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

実のところ先週土曜日の営業中、急にガクッ!!と来たよコレ。

体の調子の事ね。

へた〜〜〜ッ!!ってなったのをばれん様、事なきで営業済ませる。

その後もなんか何時もと様子が違う。。。。。

で、次の日の日曜日は、起きても体だるだるなもんで早朝の寝技練習に行ける訳も無く昼過ぎまでお布団でダラダラ。

で、日曜日はお客さんらが我が家に集まってボードゲーム大会。

カタンって言う有名なボードゲームなんだってさ。

娘がちょっかいかけてボードゲームを無茶苦茶にしそうなので、自分は娘と時折外に遊びに行く。

1度目の外出は、アメコミバーなクロスオーバーさんへ。

昼間は喫茶店なんで子供連れでも問題ナッシング。

ココはオモチャが沢山あるので娘は大喜び。

娘は何だかんだ言って5回以上来店してるんちゃうか。

で、2度目の外出は、近所の公園。

公園から帰って来たらボードゲーム大会はエライ盛り上がり様。(#^.^#)

一緒にプレーした嫁さんが言ってたんだけど、カタンってゲーム、なか〜り面白かったらしいのです。(スタートレック版カタンもあるみたい)

良かた良かたね。

で、後とで気づいたのだが、普段甘いお菓子が目の前にあっても手を出さないのにボードゲーム大会で用意された甘いお菓子に勝手に手が出るのなんのって。。。。。

ヤバイと思いつつ止められない止まらない状態。

まぁ、1日位の糖質過剰摂取は問題ナッシングやと思い次の日を迎える。

月曜日は昼からパンクラス大阪の道場練習に向かう。

で、道中無性に甘い物を欲した様でコンビニで幾つかの甘いお菓子を購入してまう。( ;∀;)

・・・パクパク。

あかん、止められない止まらない状態。

で、またまたガクッ!!と来たよコレ。

目が回〜る回〜る状態。( ;∀;)

結局、自宅にUターン。( ;∀;)

自宅に戻って布団でタレパンダ状態。( ;∀;)

29日月曜日の営業は21時オープンにさせてもらいましたわ。m(__)m

水曜日には、かな〜りマシになったので道場練習へ。

この件をトレーナーの方に相談すると、コノ時期はバテの予防で多少の炭水化物(糖質)も摂取する様に言われました。

ただし炭水化物ではエネルギーとしては直ぐに無くなってしまう事もあってオリーブオイルやMTCちゅ〜油のサプリメントの摂取が良いと教えてもらう。(ごま油はいまいちとか)

で、可能であればプロテインだけでは無くマルチサプリメントも摂取する様にも言われたなぁ〜。

どうやら甘い物を欲しがってた原因は、炭水化物を摂取せずにタンパク質ばかりの摂取に問題があった様ですなぁ。

とにもかくにも、オサーンになればなる程健康管理は大変やと言う事で。。。。((´∀`))ケラケラ

昨日の糖質摂取量:90グラム

今週の営業:5月29日(月)、6月2日(金)、6月3日(土)

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others