<< 三角絞めと大阪城とスタトレと | main | 俺はカツオ節マン >>

第1回ピープロナイト

          

JUGEMテーマ:特撮・怪獣もの


こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

実のところ過去3回程ピープロナイトは開催した事があるのですが、仕切り直しと言う事でイベントタイトルを「第1回ピープロナイト」にしました。

過去に蓄積した「鉄人タイガーセブン」などの映像群があるので、その中から主催者である私が独断と偏見でチョイスしたピープロ関連映像を観ながら特撮好きでワイワイしようかと思います。(#^.^#)

ピープロ作品(「スペクトルマン」「マグマ大使」など)なので名(迷)シーンのオンパレードです。((´∀`))ケラケラ

「ピチガイ」ワードが炸裂するシーンばかりの映像群も作成しました。((´∀`))ケラケラ

当初、イベント開催時間が4時間と言う事もあって約4時間の映像を作成する予定でしたが、結果的に約7時間の映像群になりました。((´∀`*))ヶラヶラ

かなりな映像をカットしたのですが、ピープロ作品はどれも名(迷)シーンですからね〜。

形ではイベント時間は19時〜23時迄とはなってますが、確実に延長するとは思います。

まぁ、内容が内容なもので昭和特撮大好きオサーンな宴になると思います。(;^ω^)

作品は「スペクトルマン」「鉄人タイガーセブン」「怪獣王子」「電人ザボーガー」などなど。

これ以上の詳細は、あえてアップしません。

来店してのお楽しみって事で。。。。

個人的にはピープロ作品で一番好きな「スペクトルマン」を語り合いたいと思う今日この頃でございます。m(__)m

開催日:
6月10日(土)

開催時間:
19時〜23時
23時以降(翌朝3時迄営業)は何時もの昭和特撮・アニメなバーに早変わり

開催場所:
もちろん、大阪・東心斎橋のスタートレックバーなバートレック(BAR TREK)

料金:
3500円
お店の通常営業でのセット料金と同じです。
この料金にチャージ料+3ドリンクが含まれています。(チャージ料+1フード+2ドリンクも可能)
その他の費用は必要ありません。
※4杯目以降は、1ドリンクごとに追加料金が必要となります。


ちなみにツイッター連携サイトであるTwiPlaでも同内容で告知しております。
ツイッターを利用されてる方は、可能であればTwiPlaの方に参加表明をよろしくです。m(__)m
http://twipla.jp/events/260863

今週の営業:6月5日(月)、6月9日(金)、6月10日(土)

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others