<< 俺はカツオ節マン | main | たこ焼きパーチー >>

【ジムビーム ダブルオーク】


JUGEMテーマ:日記・一般


こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

糖質制限から大好きなビールよりも飲む頻度が上がったウイスキー。

まぁ、宅飲みのビールは糖質ゼロの発泡酒ですがね。(;´・ω・)

ああ、小市民。。。。。

中でも最近お気になのは、【ジムビーム ダブルオーク】。

お手頃値段で購入出きる普通のジムビームと比べるとチョロリとばかしエエ値段。

ウイスキーはスコッチ派なんですが、このジムビームはバーボンウイスキー。

俺的にはバーボンは苦手な部類なのですが、非常に飲みやすい。

丁度エエ喉ごし。

重たすぎす軽すぎず胸にカーッ!と来る感じは、自分には丁度良いのですよ。(#^^#)

お気に入りの一本です。

実はこの一本、11周年の時に祝い酒で10年来の付き合いのあるT君が持って来てくれた物。

T君、俺にどのお酒がエエのか聞いたのにお店で扱ってないこのジムビームを間違って購入。

T君、LINEでも写真で送ったのに何で間違えるねん。。。。。((´∀`))ケラケラ

まあ、結果的にはOKって事で。

今、新しいお店のメニューを作成してるところなのですが、個人的な趣味も入れて、このジムビーム ダブルオークも追加したいと思います。

バーボンウイスキー入門には丁度よろしいかと思います。

本日の糖質摂取量:55グラム

今週の営業:6月5日(月)、6月9日(金)、6月10日(土)
ちなみに6月10日(土)は「第1回ピープロナイト」です。


それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others