<< たこ焼きパーチー | main | 4Rと肉 >>

飛んでるよ

          

JUGEMテーマ:花粉症対策


こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

・・・飛んでるよ。

あッ、ココは「女囚さそり 41雑居房」の松島なみ風にね。(;^_^A

まッ、分かる人しか分からんわな。((´∀`))ケラケラ

飛んでるよね〜?

花粉が・・・。

6月やからチトばかし油断してた。

ネット等で調べてみたが、6月でもアレルギー体質の人は油断禁物だそうな。

きちんと睡眠を取ってもなかなか起きれない。

起きたら起きたで、毎朝鼻血のかたまりが、が、が、が、が、がッ!!

シーズン程では無いのですが、鼻の中が炎症おこしてて、鼻から頭の周りがモヤモヤする。。。。。(-_-;)

気合を入れてもやる気が出ず、何をするにも、作業に入る迄に時間がかかってまう。

常に眠たい。

実際、このブログアップするのにもアップしようと思ってから3時間もかかってまうしで〜。(;^_^A

まぁ、この辺は花粉症と縁の無い人には理解してもらえんと思いますが、ホンマそんなもんなんです。

が、花粉シーズン程でも無いので耳鼻科に行くのにもチトばかし勿体ない気が。

今なんて注射打つと処方箋も入れて1万近くかかるしなぁ〜。

とりあえず、マスクしたり以前処方してもらったお薬も少しばかし残ってるので、6月はそれで乗り切れたらなぁ〜と。

後は気合です。((´∀`))ケラケラ

本日の糖質摂取量:約35グラム

今週の営業:6月12日(月)、6月16日(金)、6月17日(土)

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others