<< 飛んでるよ | main | 世界一敷居の低〜いスタートレックな集い(基礎スタ編) >>

4Rと肉


JUGEMテーマ:日記・一般


こんにちはBAR TREK)のマスターことPALです。

昨日の日曜日は定休日でお休み。

って事で午前はパンクラス大阪道場のクラス練習(寝技)。

一週間程、平日の道場練習に行けんかった事もあってスタミナに若干の不安があったのですが、予感的中。( ;∀;)

前半30分の基礎運動にはついて行けたのですが、後半のスパーリングが4Rでゼエゼエ。( ;∀;)

スパーリングは、4名の方にお相手してもらったのですが、なすすべ無しのあっさり取られる。( ;∀;)

酷い場合は1R中2本も取られたしなぁ〜。( ;∀;)

テクニックに関してはキャリアの差があるので仕方無いとしても、パワー負けはしたく無いのが正直なところ。

今週は平日練習頑張ろう。

まあ、1週間でパワーもそうそう付くもんでは無いですがね。(;^_^A

良かったところを上げるとしたら、V1アームロックの体制に持って行けた事。

が、相手の手首を取る位置が少しばかしズレてるって教えてもらう。

フムフム。

それから、ハーフポジションでの脇が開きすぎって指摘されたなぁ〜。(隙が出来てまう)

フムフム。

それから、ハーフポジションからマウントポジションに持っていくコツなどを教えてもらいました。

フムフム。

次の日曜日のクラス練習ではこの辺を改善していけたらなぁ〜と。。。。

・・・。

練習が終わって自宅に戻り、チョロリとお店のお客さんとネットでモンハンやって、娘とチョロリと自宅で遊んで、チョロリ昼寝。

で、夜はお店のお客さんと焼肉。(#^^#)

こういう時こそタンパク質大量摂取なのです。(#^^#)

もちろん、ご飯などの炭水化物は摂取せず。

何時もの焼肉よりチョロリと奮発したメニューやったので美味しかったなぁ〜。(#^^#)

ロースステーキ、上ロース、ネギ塩タン最高やん!!(#^^#)

今回行ったお店の場所が自宅の近くやし、コスパもエエので今度は嫁さんと行こ。

で、自宅に帰って爆睡な充実した休日でしたとさ。

昨日の糖質摂取量:約40グラム

今週の営業:6月19日(月)、6月23日(金)、6月24日(土)
ちなみに6月24日(土)は月に一度の「世界一敷居の低〜いスタートレックな日」です。(詳細は後日アップ)


それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others