<< 世界一敷居の低〜いスタートレックな集い(基礎スタ編) | main | カタンの開拓者 >>

はじめまして


初めましての方ははじめまして。
それ以外の方はおはようこんにちわこんばんわ。
バートレで客としてお世話になっているたきむそんと申します。

本日よりなんかいろいろあってブログを書くことにしました。
ブログというモノにはかなり前から興味はあったのですが、何を書いたらいいのかよくわからずで長年手を出さずにいたのですが、いろいろあってバートレマスターのPALさんにブログを書く機会を頂きました。
感謝ですな。


さて、僕が書く内容なんですが
主にボードゲームやカードゲーム等のアナログゲームについて書かせてもらおうかなと思っております。


バートレでは時々マスターの家をお借りして、たこ焼きオフやモンハンオフをやっており楽しませて頂いてます。
で、僕は今ボードゲームとかにすごくハマってて、マスターもモノポリーとかが結構好きらしいのでボドゲオフとかもやれば楽しいのでは!
と思って先日立ち上げてみたのですが、いや〜上手く行かないもんですねぇ(笑)
一度やってもらえばほとんどの人が気に入ってもらえると思うんですけれど、その一度やってもらうが難しい。

なので、ボードゲームの楽しさを伝えられたらな〜という気持ちでブログを始めました。

とは言っても、僕は本格的にアナログゲームにハマってまだ一年ちょっとくらいなんで、むっちゃ詳しいわけでもないのでその辺はご勘弁を。

基本的には僕が面白いと思ったゲームのどこが面白かったかみたいなんを適当に書いていこうかなと思います。
詳しいルールとかそんなんは他のブログやらで書いてる人もいるのでそういう人達に任せておこうと思います。

写真は自分で持ってるゲーム一覧
とりあえずなんか写真上げておいた方がええかなと思いまして(笑)
友達に貸してるのもあるので全部ではないのですが、そんなにたくさん持ってる訳でもなく。

そんな感じで、宜しくお願いします。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others