<< 「野獣刑事」オフ | main | バートレでコリドール >>

当たっちった(モンハン狩猟音楽祭編)


JUGEMテーマ:ゲーム


こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

嫁さんが密かに応募してた様です。

モンハンのコンサート。。。。。

ちゅ〜か!!一人1万1千円もするんかいッ!!

ゲゲゲッ!!

モンハンは我が家の家計に厳しいのぉ〜。

まあ、購入してもたもんはしゃ〜ね〜な〜。

8月11日(祝・金)、お店の営業日かぁ〜。。。。

場所はオリックス劇場やから、お店から徒歩10分位のところで開演は17時スタート。

ちゅ〜事で8月11日(祝・金)のお店のオープンは、20時にします。m(__)m

コンサート当日は娘を実家に預けるので子供が生まれて初めての嫁さんと2人きりでのお出かけになるなぁ〜。

何か嫌やなぁ〜。((´∀`))ケラケラ

嫁さんへ一言:チケットが当たって貴方は、テンションだだ上がりなのだが、俺はモンハンはプレーするけどコンサートには全くもって興味無しなのです。。。。(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

昨日の糖質摂取量:80グラム

今週の営業:7月31日(月)、8月4日(金)、8月5日(土)
ちなみに8月5日(土)は「野獣刑事オフ」です。

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others