<< 当たっちった(モンハン狩猟音楽祭編) | main | 平成ゴジラ(VSシリーズ)ナイト >>

バートレでコリドール



どもです、バートレで客としてお世話になっているたきむそんです。

本日は野獣刑事ナイトということでお店にお邪魔したわけですが、

イベントが終わった後で、以前紹介したコリドールというゲームをマスターやお店にいたお客さんと遊ばせて頂きました。

みなさんこのゲームをやるのは初めてということでしたが、すんなりルールを覚えてくれたようで、ゲーム自体も楽しんでくれたようで何よりです。

やはりこのゲームならコソッと広めていくのに丁度良さそうですわ。

ちなみに写真は僕がマスターに勝った瞬間の一枚です(笑)


そういえばお客さんの一人にゴジラのカードゲームをなんか貰いました!

ゴジラのゲームならバートレのお客さんにも気軽に興味持ってもらえそうなので、ルールを確認してまた紹介したいなと思います。


来週の営業日:8月7日(月)、8月11日(金)、8月12日(土)

では、そんなところで〜。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others