<< チョロリ営業日に関するお知らせ | main | 上がる映画オープニング3選 >>

世界一敷居の低〜いスタートレックな集い(シーズン1改正版)


JUGEMテーマ:スタートレック


こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

毎月月の最終土曜日に開催している「世界一敷居の低〜いスタートレックな集い」の告知です。

が、今回は8月に色々なオフ会やらイベントが重なって今週の土曜日9月2日(土)に開催です。

ゴメリンコ。

なお「スタトレな集い」以外の営業は昭和特撮・アニメばっかなお店なもんでご了承下さい。

って事で、わたくしPALがバートレックでスタトレを語るのは本スタトレの日のみです。(* ´艸`)クスクス

ホンマにスタトレの日以外は全然スタトレトークしません。(*`艸´)ウシシシ

ゴメリンコ。

とある方には、「スタトレバーやのに野獣刑事オフやライダーオフをぶつけてくるマスターのスタンス大好きです!!」と言われましたが、わたくしPAL自身もそう言うスタンス大好きです。(*´ω`*)

そう、バートレはテレ東スタイル。

が、わたくしPALは一応トレッキーです。(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

最近、「宇宙大作戦」のブルーレイBOXが廉価版になりましてよ〜やく購入。

まあ、結婚して子供も出来るとね〜、大好きな作品でも廉価版迄待って購入が定着します。(;´・ω・)

で、やっとの思いで気合いの購入ッ!!

結果。。。。。

良いッ!!凄く良いッ!!

良すぎて大人汁出そうな仕様です!!((´∀`))ケラケラ

何よりも画質が半端無く良しッ!!

オリジナル版とデジタル加工版との切り替えが何時でも可能なのも良しッ!!

基本的には「スタッフとかの裏話にはあまり興味無く作品だけ観れればエエや主義」なのですが、特典ディスク(約3時間)が良しッ!!

この特典ディスク、構成などしっかりしててとっても観やすいです。

アマゾンで購入しましが、コレで1万6千円は安いと思います。

薄っすらとした記憶やけどLD購入した時って3シーズン全て購入したら18万円以上した様な。。。。。

ああ、バブリーな時代やったなぁ〜。。。。(遠い昔)

あッ!!そや!!告知、告知。(;´・ω・)

この特典映像試写だけでもエエかなぁとも思っておるんですが、それならベタすぎるスタトレイベント。

今回、このブルーレイBOXを購入した事で久しぶり〜な宇宙大作戦ブーム再来。

まあ、この前のライダーオフ会の影響でもライダーブームが再来してますがね。(^^ゞ

って事で、宇宙大作戦シーズン1のおさらいです。

間に合えば以前のイベントで使用したシーズン1の映像群を多少手直ししたいと思います。

いずれにせよ約3時間半で宇宙大作戦シーズン1が分かる映像群です。

ここ3ヶ月は、おさらいも兼ねて宇宙大作戦で開催しようかなぁと考えちょります。

9月2日(土)シーズン1(改正版)、9月30日(土)シーズン2(改正版)、10月28日(土)シーズン3(改正版)
11月25日(土)宇宙大作戦総集編ってな感じです。

と、一応お題は用意してますが、トレッキーが交流を持つ場として利用して頂ければ幸いです。

日:9月2日(土)

時:19時〜23時00分迄(営業は翌朝3時迄です)

費用:オフ会に関しての費用は一切必要ありません。通常のバー料金と一緒です。


我がで言うのも何ですが、ある意味大阪らしいオフ会だと思いますので大阪・心斎橋にお寄りの際はよしなに。

詳細は何時もの様に来店してのお楽しみって事で。

今週の営業:8月28日(月)、9月1日(金)、9月2日(土)
なお、9月4日(月)から月曜日〜土曜日営業の週6営業に戻ります。(日曜日は定休日)


それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others