<< シネマで飲み会 | main | モンハンダブルクロス村クエ全クリア >>

感動(梶芽衣子ケーキ編)


JUGEMテーマ:映画


こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

コレ凄くね?

9月17日(日)の「第一回 シネマで飲み会」ちゅ〜映画好きが集まる飲み会に参加してきまして〜。

嫁さんも参加してて、丁度誕生日やったって事もあって主催者さんの粋な計らいでサプライズ誕生日ケーキを用意してくれてたって訳なのです。

おおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

「女囚さそり」の梶芽衣子しゃんやんッ!!

俺の誕生日や無いけどかな〜〜〜〜〜りな感動!!

ちなみに嫁さんとのなれそめは、梶芽衣子さん繋がりで娘の名前も梶さんからチョロリ頂いております。

感動したのは嫁さんに対する主催者さんの粋な計らいにもですが、梶ケーキになのです。

梶ケーキの方が感動量多きかったりして。

・・・。

・・・。

・・・。

今、いらん事いいまんた。(;'∀')

まあ、それはさておき、その日以来嫁さんは、どえりぇ〜ご機嫌さん。

ちなみに、俺はと言うと嫁さんの誕生日に「おめでとう」の一言も言ってませんし、何もプレゼントしてません。。。。(;´・ω・)

・・・。

・・・。

・・・。

今、いらん事いいまんた。(;'∀')

あッ、そうそう!!


主催者さんの許可も頂いた事ですし、シネマ会の写真を貼っておきます。

本日の糖質接種量:130グラム

9月より月曜日〜土曜日営業、定休日日曜日な週6日営業になりました。
今後ともよしなに。


それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others