<< モンハンダブルクロス村クエ全クリア | main | こりゃあ助かる >>

仁義なきミーティング

          

JUGEMテーマ:映画


こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

この前参加したシネマ会の後、バートレで反省会(???)したんよね。

ほんでもって残ったメンバーで昭和邦画の予告編集観てたら「仁義なきシリーズは熱いよな!!」って事に。

年内に一度は「仁義なき戦い」ナイトをやろ〜って事で盛り上がったもんで、やります!!

が、こんな濃いいイベント、ある程度の参加者が確定してないとよ〜開催出来んのよね〜。(^^ゞ

丁度、明日9月23日(祝・土)に東映映画大好き人間が何名か集まるし、「野獣刑事」信者のAさんも東京から来てくれる事やし「仁義なきミーティング」をやろ〜と思います。(#^.^#)

当日、21時位には仁義なきトークで盛り上がってると思います。(#^.^#)

が、「仁義なき戦いナイト」ではありません。

あくまでも「仁義なき戦いナイト」の為のミーティングなのでお間違えの無い様宜しくです。

「仁義なきミーティング」で具体的な開催日、内容等を皆で決めたいと思います。

なもんで70年代あたりの東映映画大好きな方は9月23日(土)に来店してくれたらエエと思いますよ。

ミーティングといえど、かな〜り熱いトーク炸裂すると思います。(* ´艸`)クスクス

追記:千葉ちゃん(千葉真一)や成田三樹夫大好き人間もOKだよ。(#^.^#)

本日の糖質摂取量:20グラム

9月より月曜日〜土曜日営業、定休日日曜日な週6日営業になりました。
今後ともよしなに。

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others