<< フランク・ヴィンセント氏の話から・・・ | main | 原点回帰 >>

観まんたシリーズ(「エンダーのゲーム」編)

          

JUGEMテーマ:映画


こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

たま〜にですが、映画の感想をツイッターにアップしてました。

呟き程度の感想なのでホンマ簡素です。(まあ、ツイッターですから)

そうやって楽しんでた感があります。

時折、フォロワーさんから「今回の感想面白かったです。次期待してますから」ってな具合のDMが届くわけですよ。

おっちゃん、ホンマ思ったままの感想を無責任にてけと〜にアップしてた程度なので、そんなDMが届くと意識してもて恐れ多くてツイート出来まへん。(;´・ω・)

なもんで、てけと〜に生きてる50過ぎなオサーン視点でけと〜な映画感想を本ブログでアップしようかと思います。

感想って言ってもツイッターと同様な呟き程度です。

よしなに。m(__)m

・・・。

・・・。

・・・。

「エンダーのゲーム」観まんた。

少年が全人類を救うべく軍に入隊して成長していく様を描くSF映画。

が、主人公の少年が元々才能あり過ぎて可愛げゼロ。

変態監督バーホーベン「スターシップ・トゥルーパーズ」みたいな映画だが、グロシーンほぼゼロに近い。

俺的には、ハリソン・フォードの吹き替えが安定の磯部 勉ちゅ〜のが良しッ!!

又、ハゲのオサーンなら麦人さんちゅ〜あんちょこなキャスティングも良しッ!!

ネタばれしませんが、例えて言うなら子供が悪気無く火遊びしてたら大火事なってもて「本当に悪気無かったんだよ〜ごめんね、ごめんね」ってひたすら謝る。

そんな映画。

本日の糖質接種量:40グラム

9月より月曜日〜土曜日営業、定休日日曜日な週6日営業になりました。
今後ともよしなに。
ちなにみ本日9月30日(土)は月に一度の「世界一敷居の低〜いスタートレックな集い」


それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others