<< 決定してるオフ会なんぞを | main | 「ササラモサラ」とは。。。。 >>

ジャギや無いよ

          

JUGEMテーマ:日記・一般


こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

昨日、パンクラス大阪道場の練習が終わってロッカールームで着替えてたら、所属選手のA君から「あれッ、ジャギですか〜。かっこエエTシャツ着てますね〜」って。

あれッ!?俺は「北斗の拳」はリアル世代で無いのもあってジャギなんてあんま知らんし〜。。。。。(;´・ω・)

どうやらヒューマンガス様(「様」は付けましょう!!)をジャギと勘違いしてる様です。

俺が「ジャギちゃいまっせ〜、ヒューマンガス様やで」って言ってもチンプンカンプンな様子。

A君は、20代。

リブート版「マッドマックス」は知ってるのですが、「マッドマックス2」のヒューマンガス様は知らんかった様です。

その後30分近く俺のマックスセミナーと言うかヒューマンガス様セミナーが始まったのは、言うまでも無い。((´∀`))ケラケラ

そか〜、20代やったらヒューマンガス様なんて知らんわな〜。

ヒューマンガス様は、どんな状況下に置いても活きのええピチガイ野郎共を一つにまとめる事の出来る俺らの世代にとっては、理想の上司なのだがなぁ〜。(* ´艸`)クスクス

まぁ、ガス様もたいがいピチガイってますがね。。。。(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

で、現在急ピッチで「第1回 ピチガイ映画ナイト」(11月18日(土))の作業に入ってます。

「マッドマックス2」のヒューマンガス様(何度も言うが「様」は付ける様に)はもちろんのこと、マッドサイエンティスト系は確実に抑えておきたいところですね〜。(#^.^#)

「死霊のえじき」のローガン博士は、確定です。((´∀`))ケラケラ

かな〜りな面白い映像群になるのは間違いないので期待してて〜〜〜〜〜良しッ!!

昨日の糖質摂取量:30グラム

9月より月曜日〜土曜日営業、定休日日曜日な週6日営業になりました。
今後ともよしなに。
本日10月7日(土)は「第1回 次回予告ナイト【昭和特撮編】」です。
10月8日(日)は営業します。
そのかわり10月9日(祝・月)はお休みとさせて頂きます。

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others