<< 「ササラモサラ」とは。。。。 | main | プロテイン >>

バブルヘッドなフライ&フレディ


JUGEMテーマ:映画


こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

Y君のお店、バブルヘッド専門店「ボビングワールド」が4周年を迎えたんだって。

俺的には冷やかしでいきたかったのですが、嫁さんからは「冷やかしだけやったらアカンよ。Yさんも商売なんやから何か買っておいで!!」と強く念を押される。(;´・ω・)

う〜〜〜〜ん、冷やかしだけやったらネタになったんだがなぁ〜。((´∀`*))ヶラヶラ

で、いざ行ってみると俺好みの商品があるやん!!

って事で「The Fly」(デヴィッド・クローネンバーグの方では無いよ)のハエ男と「エルム街の悪夢」のフレディを購入。

冷やかしでも2個購入しても〜たもんで、冷やかしのつもりで無かったらと思うとゾ〜〜〜〜ッとしますわ。(2個購入どころでは無いと思う)

オーナーのY君に「こう言う俺らの世代の壺に入る商品をもっともっと入れないと!!」と言うと「マスターの世代の壺ってよ〜分かりませんわ」とな。

なもんで「俺らの世代の壺を知るには「仁義なき戦い」を観なさい!!」と言っておきまんた。(´▽`)

・・・。

まあ、いざ飾ってみると和みます。(*´ω`*)

なかなかエエ買い物だす。


ちなみに「ボビングワールド」さんってこんな感じね。(バートレックから徒歩10分)

ちなみに「ボビングワールド」さんのホームページはコチラだっちゃ。
http://bobbingworld.com/

昨日の糖質摂取量:40グラム

9月より月曜日〜土曜日営業、定休日日曜日な週6日営業になりました。
今後ともよしなに。


それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others