<< 標準仕様 | main | ロマンアルバム >>

緑茶ミル


JUGEMテーマ:健康


こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

1年ぐらい前にもよ〜似た事アップしてます。

緑茶ミル。

使いだしてからかれこれ2年近くたとうとしてますが、良いですよ〜コレ。

本当に超おすすめ。

購入以来、毎日3回は粉末にして飲んでます。

おかげで毎年確実に風邪を引く軟弱な体質やったのですが、緑茶効能のおかげでかココ2年間は風邪引いてません。

コレって俺にはミラクルな事なのです。

気のせいで無く間違いなく緑茶効能です。

ただ、効果を実感したのは使いだしてから半年後位かな。

とにもかくにも緑茶は体には悪く無いので摂取する習慣を身につけると良いですよ〜。

ぶっちゃけチョロリと前迄は「ひっそりとあの世に行けるんやったらソレはソレでエエかなぁ〜」とも思っておったのですが、この歳になって娘が出来てからと言うもの「一日でも長生きしたい」と思っちょりますねん。

まあ、都合のエエ話ですが、人間ってそんなもんです。(・_・D フムフム

もちろん、緑茶効能位では長生きには繋がらんかもしれませんが、可能な限り色々な体に良い事を試していければなぁ〜と思っている今日この頃です。

昨日の糖質摂取量:約60グラム

9月より月曜日〜土曜日営業、定休日日曜日な週6日営業になりました。
今後ともよしなに。


11月18日(土)は「第1回 ピチガイ映画ナイト」です。

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others