<< 第2回 ウルトラ怪獣大図鑑ナイト | main | 世界一敷居の低〜いスタートレックな集い(ゴメリンコ編) >>

赤い旋風ワンダーウーマン


JUGEMテーマ:趣味


こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

今日(厳密に言うと昨日)、お店に向かう道中、狭い周防町通りの歩道で2名のオサーンがくわえタバコしながら横一列で歩いてたんよね。

後ろを歩いてた俺はムッさ煙たかったんよね。

まあ、煙たいのは如何でもエエとして、「もしも、イカツイお兄ちゃんにタバコが当たったらどうすんのかなぁ〜」と思った今日この頃で御座います。m(__)m

・・・。

「赤い旋風ワンダーウーマン」のDVDBOXが届いた。

「赤い旋風」ってのは邦題でして、正確には「ワンダーウーマン」の第2シーズンなのです。

ちなみに第1シーズンの邦題は忘れた。。。。。(;´・ω・)

ワンダーウーマンと言えば透明飛行機です。((´∀`*))ヶラヶラ

新作の映画では透明飛行機は描かれたのかな?(観に行って無いので・・・)

アフレコ繋がりなのですが、特典で由美かおるさんとささきいさおさんのプロマイドには、まぁまぁ笑ってまいましたわ。(^^ゞ

12月1日(金)は「第2回 ウルトラ怪獣大図鑑ナイト」です。

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others