<< 赤い旋風ワンダーウーマン | main | めはり寿司 >>

世界一敷居の低〜いスタートレックな集い(ゴメリンコ編)

          

JUGEMテーマ:スタートレック


こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

毎月月の最終土曜日に開催している「世界一敷居の低〜いスタートレックな集い」の告知です。

なお「スタトレな集い」以外の営業は昭和特撮・アニメばっかなお店なもんでご了承下さい。

って事で、わたくしPALがバートレックでスタトレを語るのは本スタトレの日のみです。(* ´艸`)クスクス

ホンマにスタトレの日以外は全然スタトレトークしません。(*`艸´)ウシシシ

ゴメリンコ。

ぶっちゃけ昨日の営業でお客さんに聞かれる迄気づきませんでしたわ。(-_-;)

ゴメリンコ。

まあ、告知を忘れていてもデフォルトで毎月月の最終土曜日には開催してると思って頂けたらと思います。m(__)m

って事で今回は以前使用した映像群で開催したいと思います。

今まで蓄積されてるスタトレ映像群は、たんまりあるので今回はその場で決定すればエエかなぁ〜と。。。。

まあ、トレッキーが交流を持つ場って事で。。。。。(;^ω^)

ホンマ、てけと〜やな〜。(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

その代わりと言っては何ですが12月(年内最後)の「スタトレな集い」は、かな〜り力の入った映像を用意しますよん。

コレ、かな〜り期待してて良しッ!!

日:11月25日(土)

時:19時〜23時00分迄(営業は翌朝3時迄です)

費用:オフ会に関しての費用は一切必要ありません。通常のバー料金と一緒です。


我がで言うのも何ですが、ある意味大阪らしいオフ会だと思いますので大阪・心斎橋にお寄りの際はよしなに。

詳細は何時もの様に来店してのお楽しみって事で。

12月1日(金)は「第2回 ウルトラ怪獣大図鑑ナイト」です。

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others