<< 12月の営業 | main | オルソ〜〜〜〜ン!!(ST11編) >>

シングルトン グレンオード15年


JUGEMテーマ:お酒


おはようございます。バートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

海外旅行に行って来たお客さんから頂きました。

わたくし遅咲きではありますが、糖質制限がきっかけで積極的にウイスキーも飲む様になりました。(#^.^#)

もち頂き物なんで普段の値段設定よりもかな〜りお安く提供してます。

12年、18年は手に入りやすいのですが、15年は結構珍しいです。

この機会にシングルモルトスコッチウイスキーを試してみては如何でっしゃろ。

追記:たまには、お酒の事もアップしとかなね。(* ´艸`)クスクス

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。長寿と繁栄
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others