<< TNG「疑惑」から学ぶ | main | 今最も熱いタグ(ツイッター編) >>

ニニンがシノブ伝


久々のブログ更新です。
バートレで客としてお世話になっているたきむそんです。

表題にあるニニンがシノブ伝なのですが、かなり前からお店でニニンがシノブ伝は良いぞと言い続けているので、せっかくなんでこの場を借りて書いてみたいと思います。

まず、ニニンがシノブ伝とはどういう作品なのかという所なんですが、人に説明するとき僕はまずこう説明します。

ニニンがシノブ伝とは
若本規夫が水樹奈々と川澄綾子と釘宮理恵にセクハラし続けるアニメである、と。

そう、題名にシノブ伝って書いてありますがこの作品の主人公は忍ちゃんではありません。
音速丸とかいう若本規夫が主人公です。
少なくとも僕はそう思ってます。

この作品には水樹奈々演じる忍の他、川澄綾子演じる楓、釘宮理恵の雅と可愛い女の子が沢山出てきますが悲しいかな、彼女らは若本規夫の、音速丸の引き立て役でしかないのです。

若本規夫のギャグキャラは音速丸以外にも沢山いますが、ニニンがシノブ伝は若本さんのギャグ路線を定着させた作品の一つといえるのではないでしょうか?

このアニメの音速丸が面白い場面とかがまとめられて割と(良くない事ですが)ニコ動やyoutubeにあったりしますので、試しに見てみても良いのではないでしょうか。
あと、ドラマCDのニニンがBL伝もおススメです。腹筋が鍛えられますよ!

そんなとこで
頑張って週一くらいのペースで更新したいなと思ってたりしますので頑張ります。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others