<< 最近よく聴いてるの | main | この映画ポスターが欲しい(「ニンジャリアン」編) >>

おごり


JUGEMテーマ:日記・一般


おはようございます。バートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

昨日は、嫁様がオフの日でして家族で久ぶり〜な外食。

嫁様がおごってくれるとの事。

外食と言っても回る方のお寿司。

まあ、娘(子供)は回る方が喜ぶのです。

この歳でちゃんとした味覚えてもらったら後々大変や。

親として、その辺は自分で稼ぐようになってからと考えてます。

・・・。

話はすこしそれますが。。。。。

今年1月に怪我をしてバートレックが週2(金曜・土曜)営業になってからと言うもの、嫁様には苦労かけまくり。

まあ、元々稼ぎが悪かったお店やったので、とうの昔から苦労はかけまくってたのですがね。(;´・ω・)

来年の1月にまた足の手術して完治した後も週2営業は変わりません。

そう、今後も我が家は嫁様が一家の大黒柱、わたくしPALは、専業主夫なのです。

自分と嫁様の年齢を考えると嫁様の方は、はるかに若いので(稼ぎがエエ事もあり)その方がエエと考えてます。

そう言う意味では嫁様のお陰でお店が続けれてると言っても過言ではありません。

今日日の飲食業、逆立ちしても起死回生の大逆転で安定した生活になると言う事は無いと思います。

そう言う意意では金曜・土曜日の営業は、かな〜り贅沢な俺の癒しタイムでもあります。

が、俺が生きてる間に何某らの恩返しはしたいな〜と思う今日この頃。

が、年齢のせいにしてはいかんとは思いつつも中々思いつかないのが悲しい現状。

チョロリとばかし人並みに甲藤する事もありますねん。(・_・D フムフム

ああ、経たな〜。(-_-;)

・・・。

現在、嫁様のおかげで少しずつではありますが、生活面での安定は確立されつつあります。

ありがた〜やな事です。

今の俺に出来る事は家の事、娘の面倒みる事。

このままでは早い段階から人生積んでまいそうなので何か考えないと。

・・・まあ、色々とご託を並べておりますが、結論としていくつになっても人におごってもろた飯は美味いって事で。

あれッ!?

今週の営業は6月29日(金)と30日(土)の両日です。

よしなに。

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others