<< おごり | main | 大富豪亜種 >>

この映画ポスターが欲しい(「ニンジャリアン」編)

          

JUGEMテーマ:映画


おはようございます。バートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

「ニンジャリアン」

俺の大好きな日本未公開映画。

昔、木曜洋画劇場で何度か放送された、超ド級のB級SF映画。

忍者のエイリアンで「ニンジャリアン」。

も〜ね〜、コノ凄い邦題センスたまりませんな〜。(*´ω`*)

作品の内容はと言うと。

終始だるい。。。。。(;´・ω・)

ニンジャリアンのデザインがダサい。。。。。。(;´・ω・)

で、主人公と思われた人物がアッサリ死んだりと、当時としては新鮮だった。(意図的では無いと思いますが)

唯一「ニンジャリアン」の優れたところは、ニンジャリアンは地球征服と言う大それたものでは無く人間狩である、ヒトデ型のスライサーを投げて人間を襲うちゅ〜設定。

ね、何か気づきません?

そう、「プレデター」やん!!

まあ、たまたま設定が一緒やったかもしれんけど。

でね〜、最近になってやっとこさDVD化されたんよ〜。((´∀`*))ヶラヶラ

も〜ね〜、オジサン狂喜乱舞ですわ。

30年以上ぶりに観たんですが、やっぱ糞映画。

超糞映画過ぎて素敵なのです。

もちろん、お客さんらには薦めましたとも。

が、誰一人食いついてくれん。。。。。(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

俺から言わすとね〜、「ニンジャリアン」知らずに残りの人生過ごして行くなんてかな〜り損してます。(*`艸´)ウシシシ

まッ、あくまでも、ピチガイオサーンの独り言なので気にせずに。

にしても「ニンジャリアン」も含め、何で俺の薦める映画(「マニトウ」や「キラー・スノーマン」など)は誰も食いついてくれんのかな〜。

ホンマ、この辺の映画が好きな人が来店してくれたら嬉しいなあ。(´▽`)

・・・。

チトばかし話は変わりますが、雰囲気を変えようと思い、お店で貼ってるポスターを衣替えしようかと考えてたんですよ〜。

一つは「遊星からの物体X」の日本版ポスター。(物体Xに関しては日本版ポスターの方が大好きなのです)

も一つはコノ「ニンジャリアン」ポスター。

「遊星からの物体X」の日本版ポスターは、ヤフオクでは時折見かけるのですが、「ニンジャリアン」ポスターは全くもってヒットせず。

あ〜あ、と諦めかけてた時「ファウンド」ちゅ〜少しばかし狂ったB級ホラー映画観てたら、その「ニンジャリアン」のポスターが、が、が、が、が、がッ!!

おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!テンションだだ上がり。(「〜」の数が上がり度数)

やっぱ「ニンジャリアン」ポスターあるんやと再度ネットで検索しましたが、やはりと言うか全くもってヒットしない。。。。(;´・ω・)

こうなったらと映画ポスターを専門に扱ってるお店に行って聞いてみました。

お店の方は「ニンジャリアン」の存在すら知らず。(;´・ω・)

お店の方が言うには、こう言う「ファウンド」とかなB級ホラー映画では、小道具としてポスターを作る事が多いのだそうです。

結論として、自分で製作するしか無いとの事。

誰か作ってくれませんかね〜。((´∀`))ケラケラ

忍者のエイリアンで「ニンジャリアン」。

・・・。

本日6月29日(金)と明日6月30日(土)は営業日です。

よしなに。

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others