<< 茄子 | main | 観まんた(「続・激突!カージャック」編) >>

40杯

          

JUGEMテーマ:お酒


こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

夏バテです。(´;ω;`)ウゥゥ

若い時はバテるちゅ〜事事態よ〜分からんかったし、40代あたりからバテを知ってからでも気合いで何とか乗り切れたもんです。

が、50過ぎたあたりから気合いだけではどうにもならん感じ。( ;∀;)

今の自分に出来る事は食べ物や生活習慣でバテを避けるしか方法は無いですな〜。

ああ、経たな〜。。。。。( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

・・・。

タイトルの40杯ちゅ〜のは金曜日の営業で出た生ビール(ハイネケン)の杯数。

基本営業日が金曜・土曜日の2日になった影響か時折それ位の杯数が出てきました。

ハイネケン生を売りにしてるお店としましては、ありがた〜やな事です。m(__)m

週2日営業になった事もあって調整の為、生ビールをお断りする事もありますが(週5日休みなもので)ペコリンコ。m(__)m

そりゃ〜外国人が集まる様な大き目のスタンドバーを考えると大した事は無いと思うのですが、うちのお店の規模(カウンター8席のみ)を考えるとよ〜出てる方では無いでしょうか。(#^.^#)

どうせやったら何事も「世界一の男」を目指してる(笑)わたくしとしましてま、今後もコノ調子で営業出来ればな〜と思うわけです。

そう、「世界一ハイネケン生をさばく男」として。。。。。((´∀`*))ヶラヶラ

カウンターのみのお店と言う区切りで考えると、そう夢でも無い目標やと思うのですがね〜。

如何でしょう?

まあ、今後もチョロリとてけと〜にチョロリと頑張って日々精進しながらハイネケン生が世界一出るお店を目指したいと思う今日この頃で御座います。

写真は昭和特撮石森章太郎氏原作「ロボット刑事」の最終回の最後のシーンから。

「ロボット刑事」、劇中では結構な頻度で食べる・飲むシーンがあったと思うのですが、どのシーンも間に呼び出しがあったり次のシーンに移ったりとかで一度もきちんと描かれておりません。

・・・。

さッ、明日月曜日から一週間のスタートですね。

熱中症には気をつけて(帽子は必需)頑張ってまいりましょ〜〜〜〜〜ッ!!

次回の営業は7月27日(金)と7月28日(土)の両日です。

よしなに。

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others