<< エキスパート | main | 紛らわしい >>

世界一の男(LEE編)


JUGEMテーマ:グルメ


おはようございます。バートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

本ブログもお店に比例して12年やっちょります。

12年間、毎年この時期になると決まってアップする記事。

そう、グリコの期間限定LEE30倍カレー。(#^.^#)

30倍はコノ時期にしか発売しないのです。

スーパーで見かけた時には思わず「おおおお〜〜〜〜ッ!!」って言うてもた。((´∀`))ケラケラ

もうね〜、ほんまコレには目が無いのですよ。。(毎年言ってる)

世界一LEE30倍にはウルサイ男と自負しちょりますねん!!(#^.^#)

で、思い入れも人一倍あります。

ちゅ〜のも、自分が二十歳の頃にLEEが発売されたんです。

二十歳の時って一番金の無い時期で(今もやけど(汗))して、この辛い(味の濃いい)カレーが重宝しましたわ。

若い時って味が如何のこうのよりも、とにかくお腹一杯になれればって感じやったし、何ぼ食っても直ぐお腹が空きましたからな〜。

当初は10倍しか発売して無かったのですが、ソレでも十分でした。

10倍LEEカレー一袋で御飯3合はOKやったし。((´∀`))ケラケラ

ホンマ、空腹を満たしてくれるカレーやったな〜。(シミジミ)

その後、20倍が見つかった時にゃ〜狂喜乱舞したもんです。((´∀`))ケラケラ

そう言う意味でホンマ重宝しましたわ。

なもんでLEEに関してはホンマ思い入れがありますねん。

で、毎年味に変化のある期間限定LEE30倍カレーの感想をアップしちょります。

先に言っときます。

10倍、20倍に関わらずLEEカレーを世界一愛してる男と自負してますし、ホンマ毎年味の変化があるコノ期間限定30倍カレーが大好きなのです。

大大大大大大大ファンなのです。(#^.^#)

で、今年は。。。。。。

今までの30倍で一番出来が???????????( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

・・・って感じ。

まず、第一の理由は、毎年期間限定のみに付いてる辛さ増強スパイスが無いのです。

ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンッ!!

付いて無いのは、今年初めてやないかな〜。

ホンマ、辛いの大好きオサーンから言わすとスパイスが無いと話になりまへん!!

おそらく今年は、ジーンズのLEEとコラボ企画でその辺をフォローしたつもりやと勝手に解釈してます。

スパイスが無くとも味でフォローかと思えば。。。。。

う〜ん、何か20倍とそんな変わらん。。。。。

それでもレトルトカレー最強には変わりありませんが。

でも、う〜ん。。。。。

あくまでも、過去に発売された30倍と比べた感想です。(・_・D フムフム

最強30倍カレーは、3年前に発売されたLEE30倍レッドカレーバージョンかな。

アレは、中々手に入らんかったな〜。

グリコ様、全然グルメで無い50過ぎのオサーンが好き勝手に言っちょりますが、LEE30倍カレーを世界一愛してるがゆえの辛口コメントとご理解して頂けたらと切に願います。m(__)m

グリコ様、ホンマ来年は期待しとりますので、何とぞ、何とぞ〜〜〜ッ!!m(__)mm(__)mm(__)m

でもね〜、今年のもホンマ美味しいよ。(#^.^#)(´▽`)(*´ω`*)

・・・。

来週のお店の営業日は8月3日(金)、8月4日(土)の両日です。

よしなに。

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others