<< 昭和アニメなヒーローライバル対決 | main | ラドンの爪痕 >>

【特撮のDNA展】


JUGEMテーマ:特撮・怪獣もの


こんばんはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

9月2日の日曜日は家族で明石で開催されてた「特撮のDNA展」に行って来ましたよ。

当初、明石はチトばかし遠いなあ〜と思っていたけど、既に何名かのバートレのお客さんは行っており、「凄くいいよ〜」と聞いてたので決行。

結果、行って大大大大、大正解。(#^.^#)

9月2日(日)は最終日とあってか来場者は多かったと思います。

この展示会、何よりも写真撮影OKなのが良かった。

ゴジラの皮膚に触れれるコーナーも良かった。



若干、平成ゴジラ寄りなかな〜とは思いましたが、「ゴジラ対メカゴジラ」の初代メカゴジラの実物もあったし、俺目的やった「流星人間ゾーン」の着ぐるみの展示は大人汁ダダ漏れでしたわ!!((´∀`))ケラケラ

が、期待していた流星ミサイルマイトが無かったのは、チトばかし残念。。。。

おッと!!普通の人が聞いたらドン引きしそうな内容。(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


昭和大好き人間な嫁さんも大はしゃぎ。

英才教育済み(昭和特撮)とは言え4歳の娘は如何かな〜と少しばかし懸念しておったのですが、全然問題ナッシングでしたわ。((´∀`*))ヶラヶラ


同じ位の子供も来場してて一緒に「ガオー!!ガオー!!」だってさ。(*´ω`*)

過去にコノ手の展示会には行った事があるのですが、5本の指に入る良い展示会やったと思います。

で、帰りに嫁さんが子供にとTシャツを購入。

50過ぎの俺には「クレクレタコラ」を買ってくれましたよ。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

小さな子供も来場するのを想定してか、グッズ購入でゴジラの折り紙をサービスしてくれた主催者側の気づかいには、感動に近いものが。(実際、娘は大喜びやったし)

皆興奮したのか、自宅に着いた時にはヘトヘトチン。

でも、我が家は大満足な一日でしたとさ。(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

・・・。

今週のバートレックの営業は9月7日(金)、9月8日(土)の両日です。

今後もず〜ッとな週2日営業ではありますが、よしなに。m(__)m

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。長寿と繁栄
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others