<< 「オリエント急行殺人事件」を観る | main | そろそろ。。。。 >>

ぺっちゃんこ


JUGEMテーマ:日記・一般


こんにちはバートレック(BARTREK)のマスターことPALです。

見事なまでのぺっちゃんこ。(;´・ω・)

大阪城公園からの帰りに中央大通りの歩道に立ってるポールにぶつかりましてん。

真正面からぶつかった様なので前にガクッときただけで後ろに乗ってた娘と自分は倒れずに済みました。

最初何があってんと。。。。

ちゅ〜のも、歩道に4本程立ってるポール(柔らかいグレーのポール)が俺には全く気付かなかった。

もちろん、ライトは点けてましたし、子供も乗ってるし何時も以上に注意をはらっての運転。

事故った後全体を見て「こりゃ〜気づかんは〜ッ」って感じ。

そこから前輪を上げながら徒歩で。

もちろん、娘も徒歩で泣きながら「早くおうち帰りたい〜〜〜ッ!!」って。。。。

腕は疲れて来るし、娘もこの調子やし「ああ、如何しよう」とは思ってたんですが、途中から警察の方に壊れた自転車も一緒に自宅迄送ってもらいました。

ありがとう東警察の方々。

ちゅ〜のも、大阪城公園で拾った財布を警察に届ける道中での事故って事で特別にです。(まあ、娘がおったのが大きいですが)

警察の方が言うには今回の様な事故は何件かあるとの事。

あッ、「パトカーに乗る(しかも、事故専門車両)機会は中々無いでしょ〜」とも言われました。((´∀`))ケラケラ

ポールに関しては自分からも対処をとお願いしました。(警察では無く中央区の管轄なのだが、早急に手配してくれるとの事)

ちなみに事故の場所は中央大通りのハローワーク近辺の歩道に立ってるポールです。

ホンマ、暗くなるとライト付けてても分かりづらいので皆さんもお気を付け下さいませ。

とまあ、色々ありましたが、結構な大破なのに娘が怪我無く無事だった事と大阪城公園でまだまだ遊ぶ気満々やったのに「落とし物の財布を警察に届けなければ困る人がおる」と説明すると理解してくれた娘の対応が嬉しかったです。

これぞ不幸中の幸い。

そうポジティブシンキングなのです。

・・・にしても我が家は何かと不幸中の幸いって多いよな〜。(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

・・・。

今週の営業は5月17日(金)、18日(土)の両日です。

しばらくの間(約5、6年は)基本、金曜日・土曜日の週2日営業ですが、よしなに。m(__)m

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。長寿と繁栄
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others