<< 「いろは」とB | main | 対ライフ >>

観まんた(「変態村」編)

          

JUGEMテーマ:映画


こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

いや〜、タイトルにつられてついついレンタルしちゃった。

「変態村」(* ´艸`)クスクス

センスがエエんか悪いんか、よ〜分からん邦題や。

タイトルで予想つきますが、ひょんな事からピチガイな村でドえれ〜目に合うちゅ〜よくあるパターン映画。

わたくし「ファニーゲーム」とか「ウィッカーマン」的なピチガイ映画は好きな方でして、この映画も期待して観賞。

悪くは無いが、少しばかしパンチが足らん。。。。

ピチガイ度は、なかなかやけどグロさが足らんかったのか。

いやッ、「ファニーゲーム」と「ウイッカーマン」ってグロさは無かったけど、なかなかな作品やったから一概にグロさの問題とは言えんしな〜。

ある意味この手の映画は、ピチガイ・グロの度が行き過ぎると観客がドン引きするだけなので作り手は難しいです。

ただ、パンチが足らん分、程よくブルーになれますよ。(〃艸〃)ムフッ

メッセージ性がある訳でもなし、製作会社は何を意図して作ってんかな〜とコノ手の映画を観るたびに思う今日この頃で御座います。

まあ、映画って訳あって作るものでは無く本来はただの娯楽やから、そんなもんか。(#^.^#)

コノ手の映画の入門には丁度宜しいかと。

写真は「変態村」で一番ツボったピチガイオサーンたちが所狭しとピチガイダンスを披露するシーン。(;´・ω・)

・・・。

今週の営業は8月30日(金)、8月31日(土)の両日です。

しばらくの間(約5、6年は)基本、金曜日・土曜日の週2日営業ですが、よしなに。m(__)m

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。長寿と繁栄
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others