<< スタトレを100倍面白く観る為な映画特選 | main | 瓜と言えばMr.Boo! >>

観まんた(「BRAVE STORM ブレイブストーム」編)


JUGEMテーマ:映画


こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

旧作になったので借りて観ました。

正直なところ、最初は期待してなかったから新作でわざわざ借りんでもな〜って感じ。

だってCG使った日本特撮もんって話が面白くても画を観てるとショボーンってするのん多いやん!!

が、が、が、が、が、が、が、が、が、がッ!!(「が」の数が驚き示唆)

何やコレ〜〜ッ!!無茶苦茶面白いやん!!

・・・と言っても宣弘社好きな世代やからかもしれんです。(;'∀')

も〜ね〜、俺ら世代はテンションだだ上がり設定やん!!

押しつけがましく無い程良いオマージュシーン、タイムスリップもんと言う難しい課題でも上映時間が短かった事もあってか捻りが無く、それが観やすかった。

この手の映画にありがちなダラダラした長ったらしいだけの戦闘シーンで無く程よい感じ。

CGも上レベル。(「GANTZ:O」あたりから日本のCG映画もなかなか)

メカデザインも上レベル。

俳優群の演技も上レベル。

「レッドバロン」と「シルバー仮面」の世界観をよく一つにまとめ上げたな〜と脚本に思わずうなる。

脚本は監督自らがやってるんやね。

岡部淳也監督の宣弘社愛を感じます。(・_・D フムフム

でね〜、最後にニヤッとするシーンが。。。。(#^.^#)

ホンマ、コレ続編観たい!!(可能であればTVシリーズでも)

昭和40代男には超超超お勧めの映画です。

・・・。

今週の営業は9月6日(金)、9月7日(土)の両日です。

しばらくの間(約5、6年は)基本、金曜日・土曜日の週2日営業ですが、よしなに。m(__)m

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。長寿と繁栄
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others