<< 6月 | main | チャリ >>

来た見た買うた


JUGEMテーマ:日記・一般


実のところツイッターを始める迄モデラーって意味をアマチュアモデルの事と勘違いしてました。
お店にモデラーって方々が来店する度に「今日日、こう言う年齢・風貌の人が受けるのか〜???」と思ってましてん。
もちろん、今はモデラーって如何いうのんか知ってます。

こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

もうちょい自粛中。

今日は府民税の件でJR難波駅の近くにある大阪市税協会に行って来ましたよ。

帰りにOCATをブラブ〜ラ。

おッ、こんな子供専用な300円ショップが!!

丁度、娘のサンダル探しててん!!

ソレまで色々な靴屋さんで探してたのですが、コロナの影響で商品が入荷されて無いとか。

いや〜、ココよろしいな〜。

オール300円なもんで手頃なお値段。

シャツとかサンダルとか靴下・ハンカチ等が売ってるので助かるわ〜。(マーベル系多し)

エエ物買っても直ぐにボロボロ、足のサイズなんて直ぐ大きなるからね〜。

帰りに天気も良かったので公園へ。

まあ、今までとは比べもんにならん凄い人数の子供たち。

はしゃぐ、はしゃぐ。

うちの娘も含めココぞとばかり大爆発や。((´∀`))ケラケラ

若い命が真っ赤に燃え〜〜〜〜て〜〜〜♫🎶(*´ω`*)

コロナの影響なのかドキュンオサーン・ハバアな信じられん事件が目に付くので今後はこの子たちに期待やね。(*^_^*)

で、自宅に着いてポストを見ると給付金の申請書が、が、が、が、が、がッ!!

やっとこさ来た見た買うたの給付金!!(関西人しか分からんかコレ)

素直にう・れ・し・い。(´▽`)(´▽`)(´▽`)

ちなみにマスクは、まだまだです。(^_^;)

本来、経済を回す為の給付金な様ですが、自分の場合はお店の家賃にあてなしゃ〜ない。

いわゆる空家賃ってやつやね。( ;∀;)

まあ、自粛中のおかげで色々出来た事もあったししゃ〜ね〜な。

子供の分は6月に誕生日やし鬼滅の刃の漫画本を買って残りは子供貯金やね。

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。長寿と繁栄
コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others