<< あ・ら・い・も・の | main | 大阪市 >>

【怪獣大決戦 ヤンガリー】


JUGEMテーマ:映画


GOTOイート、システムに穴があった様で鳥貴族錬金術なる方法があるとか。。。。
穴をつく方はモラルの問題だが、このシステムを作った政府も何だかな〜って感じ。
まあ、毎度毎度の事ですね。
政府の人間は、民間企業に出向して一から鍛えなおしてもらえばって思う今日この頃。

こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

お客さんから借りたDVD「怪獣大決戦 ヤンガリー」。

いや〜、久々の俺的大ヒットソフトやわ〜。((´∀`))ケラケラ

韓国とアメリカの合作だそうな。

まず、何か響きのええヤンガリーちゅ〜怪獣ネームも良しッ!!

コノ手の映画にありそなベタなキャラクター群も良しッ!!

販売元が東北新社だからなのか吹替群がスタートレックに関係する声優群なのが良しッ!!

その流れなのか爺キャラは麦人さん(一応、主人公)ちゅ〜ベタなキャスティングも良しッ!!

冒頭悪者怪獣だったヤンガリーがゴジラみたくエエ者になるのも良しッ!!

ギャレゴジよりも前の作品なのに、よく似たシーンが多々あるのも良しッ!!

ヤンガリーに加え、宇宙人迄出てきて駄目押しの敵怪獣が出てくるのも良しッ!!

その宇宙人がガッツボイス(ガッツ星人しゃべり)なのも良しッ!!

敵怪獣のサソリンガーってベタすぎるネーミングも良しッ!!

ヒットを想定してか最初っから続編ありしな脚本も良しッ!!(いまだ続編は作られてない)

も〜ね〜、色々な特撮要素てんこ盛り。((´∀`))ケラケラ

ねッ、そそられるでしょ???(*`艸´)ウシシシ

ちなみに、我が家で6回は観賞しました。((´∀`))ケラケラ

その後、我が家での合言葉は「ヤンガリー」になりましたとさ。((´∀`))ケラケラ

今週の営業は10月6日(火)、10月9日(金)、9月10日(土)です。

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。長寿と繁栄
コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others