<< 大阪市 | main | 災害救助水 >>

【エスクワイア(Esquire)】


JUGEMテーマ:音楽


昨日お店が終わって買い物に行った。
普段はスーパーライフを利用してるのだが、深夜1時って事もあって本意では無いが(笑)浪速のブレードランナースーパーことスーパー玉出へ。
おそらく1年以上会って無いレジのお姉ちゃん(おばちゃん)に「足の怪我は治ったんですね〜」と言われた。
へ〜覚えてくれてたんや〜(そのおば。。。お姉ちゃんがレジの時には何かと他愛無い会話はしてた)と思いチョロリええ気分。
レジの清算済まして自電車の所に行くとライトを強引に取り外して盗もうとする外国人(おそらく中国)が、が、が、が、が、がッ!!
「何さらしとんねん!!」と怒鳴ると慌てて逃げやがった。
人が気分よ〜帰ろうと思た矢先、怒るでしかし。
ホンマこの手の輩は逃げ足だけは、速いよな〜。(・_・D フムフム

こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。

俺の給付金が3000円程(娘のは9万程残ってる)残ってたのでアマゾンでCDを購入。

久しぶり〜なCD購入。

何故かと言うと、やっとこさソニーのミュージックセンターちゅ〜アプリの使い方が分かってウォークマンに楽曲が追加出来る様になったから。(;^_^A(;^_^A(;^_^A

以前から言うてますが、ホンマこの手のオペレーションちゅ〜か、使い方ってのが苦手で苦手で。。。(;^_^A

エスクワイア(Esquire)のファーストアルバム。

裏名盤ですッ!!

30年以上ぶりかな。

20代の時にレコード盤で購入してからホンマレコード盤が擦り減る位に聴いたアルバム。

YESのクリス・スクワイアの嫁さんがボーカルで旦那のクリスがプロデュースで参加してるって事もあり俺的に何か壺ったんやな〜。

トレーバー・ホーンやアラン・ホワイトも参加してるとか。

YES全面協力やね。((´∀`))ケラケラ

なるほど納得の曲調。(・_・D フムフム

ず〜ッとCDもあればエエのにな〜(当時、時期的にCD販売はなかった)と思てたらCDも発売されてましてん。(日本版は無し)

届いた時には嬉しゅ〜て嬉しゅ〜てシングルにもなった「To the Rescue」を何度も何度も聴いてます。(*'▽')


プロモーションビデオあった!!

今聴くとチョロリとチャラい。。。。。(;^_^A(;^_^A(;^_^A

エスクワイア、ジャンル的にはプログレでは無いのですが、エイジアやGTRみたく聴きやすいプログレミュージックと理解してくれたらと。

もう一枚、YESの「海洋地形学の物語」も購入。

こちらは借りパクされてたから、しばらくの間聴いてなかった。(-_-;)

本腰入れて聴こ。(*'▽')

給付金も使いきったし(殆どは自宅の家賃)悲しいかな俺の人生でのCD購入はもう無いな〜と思てたら昨日お客さんからアマゾンの3000円分のチケットを頂いた。

なんちゅ〜グッドタイミングや!!

もう二枚位は買えるな。(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

今週の営業は10月13日(火)、10月16日(金)、9月17日(土)です。

それでは失礼致します。
長寿と繁栄を。長寿と繁栄
コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others