<< 俺の原点【ウルトラマンレオ】の お・は・な・し | main | 【えっ!!】(その10) >>

いかん・・・。(プロレスイベントのは・な・し)

              
こ、こんなん買ってもた。。。って、言ってもキッチリ予約購入やけど。
PSP専用ソフト「ガンダムバトルユニバース」だす。
う〜ん、40過ぎのオサーンやけど、こればっかは避けれません。
いつ何時でも誰の挑戦でも受けマッスル。
あっ、その前に「キングオブコロシアム2大会」やった。。。
皆さん練習しとく様に!!
昨日は一晩中猫ちんと対戦してギックリ腰で痛めた腰より肩・首がこりました。アホなオサーンです。(猫ちんとは倍近く歳も違うのに・・・。たらーっ)
しかし猫ちん、大分と上手くなりよったな〜。

残念ながら前回、たまたま人の集まらなかったガンダムイベントやけどまたやりたくなって来た。
今となっては定着した感のあるプロレスイベントも当初は集まりが悪かったしな〜。
物事何でも積み重ねだすわ。ハイ。

ほんでもって、今日初めて来店してくれたファミリー(お客さん)から貸してもらいまんた!!
          
明後日のプロレスイベントで使用してくれとの事です。残念な事に彼は今回のプロレスイベントに参加出来ない様です。また次があるさ。
にしてもう〜っ、ありがた〜やです。悲しい悲しい悲しい提供してくれたファミリーからクリス・ベノアとエディ・ゲレロの話しを聞いて泣きそうになりまんたが、イベントに参加出来ないのに初めての来店でワザワザ提供してくれた彼の行動にも涙チョチョギレビッチですわ!!ハイ。悲しい悲しい悲しい
今回が初めての参加型プロレスイベント、正直言うと最初から上手く行くとは思っていませんでしたが、開催前にして参加型にして正解やったなと思ったそんな気持ちのイイ一日でした。
ホンマ、シトとシトの繋がりだす。
【表向きは綺麗で裏ではドロドロとしたオサーン・ハバアの皆さん!!今日日の若い子たちに負けてるよ!!】あっ、ワタスもそや。。。たらーっ
今回のプロレスイベント、今回の彼も含め協力してくれる人の為にも成功させなね。嬉しい

それでは失礼致します。
長寿とアガラマンテ!!とガンダーA!!


【今後あるイベント】
7月19日(土)
プロレスイベント【ブルーザー・ブロディ没後20年企画 プロレスラー・レジェンド追悼イベント】
7月26日(土)
スタートレックイベント【STAR TREK リクエストイベント】
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ガンダムバトルユニバース セーブデータ
いかん・・・。(プロレスイベントのは・な・しこ、こんなん買ってもた。。。って、言ってもキッチリ予約購入やけど。PSP専用ソフト「ガンダムバトルユニバース」だす。う〜ん、40過ぎ...
  • ニュースみようよ!
  • 2008/07/18 5:11 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others