<< ヤバかった・・・。 | main | アポロ菅原 >>

ゲームイベント【今夜はキンコロ大会】を終えて(ア〜アアア〜アッ!!編)

            
こんにちはPALです。
ちと遅いイベントの結果報告です。(最近こんなんばっか)
参加者は私PAL、こまっちゃん、ねこちんでした。
見学組みがルチャ先生、カトー提督、サウマウさんでした。
審査員はカトー提督にやって頂きました。
今回試合に参加した人数は3名でしたが、初めてのキンコロ大会としては盛り上がったと思います。これで参加者が10名位やともっともっと盛り上がるのは間違いなしですわ。ハイ。
学生時代に友達の家に集まってやったファミコン大会を思い出しましたわ。
まぁ何ですな〜、今年になって始めてのイベントで始めてのゲームイベントでしたが、エエ結果になって満足満足です。
イベント中面白い事が一杯一杯ありましたが、現在かな〜りオネムなので控えておきます。
カトー提督のブルーザー・ブロディ入場曲 移民の歌 「ア〜アアア〜アッ!!」はかな〜りうけまんた。
ほんでもって結果は私PALが優勝しました。

って事で次回のゲームイベント【ファミコン炎の10番勝負(出来ればクソゲー編)】は4月12日(日)を予定してます。これも間違いなく盛り上がりますよ〜。
これは絶対に参加するべし。

もう眠たいので寝ます。

今日の一言:
こまっちゃん、ファミコン版プレデター難しすぎるわ。

それでは失礼致します。
長寿とア〜アアア〜アッ!!


【今後あるイベント】
3月29日(日)
プロレスイベント【冨宅飛駈選手とド〜ンとU・W・Fナイト!!】
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
お花・フラワー初めて日記
初めてのブログデビュー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • フラワーアレンジ生活ブログ
  • 2009/03/19 10:07 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others