<< ISHIDO−8【負けまんた】 | main | 韓国料理 兆 >>

音楽イベント【第2回闇CDイベント】

          
テーマー:プロを目指して頑張っているバンドを皆で応援しちゃいましょう!!

日時:5月31日(日)
場所:【BAR TREK】
時間:午後7時〜テケト〜。終電迄には終了予定。(営業は翌朝午前5時迄です)


久しぶりに音楽イベントをやっちゃいます!!
本当、ムッさ面白いイベントです!!

「闇CDイベントって何やねん?」って方もいるかと思われますので、簡単な説明おば・・・。
音楽が嫌いって方は、そうそういないと思うのです。
しかし十人十色、皆それぞれの好きなジャンル、好きなバンドがあるはずです。
たとえ共通の好きなジャンル・バンドじゃ無くても「このバンドのお陰で音楽が好きになった」とか「このバンドは皆に知ってほしい」とか「音楽にはこんなジャンルもあるんだよ」って思いもあると思うのです。
ちゅ〜事でそれぞれがCDを持ち寄って音楽をガンガン流そうやないかと言う事ですわ!!ハイ!!
音楽のみではチト面白みに欠けるので映像も流します。しかも、関連性の全く無い映像で・・・。コレがまた面白いんですわ!!映像と音楽がミラコ〜でマッチした時にゃ〜も〜頭クラクラもんですわ!!おなかねじれる位面白いです!!
コレこそ本イベントの真骨頂!!
とまぁこんな感じです。

具体的なイベントのルールおば。
・基本的には一人に付き曲数の上限はありません。参加人数により左右するからです。
まあ、出来るだけ3曲以上は用意して頂けたらと。
それぞれ違うバンド、違う曲でも全然OKです。
・メディアはCDです。
ディスク交換は私PALが行いますので、何曲目の曲だとかを説明出来るようにしておいて下さい。
・基本的に洋楽・邦楽やジャズ・ヘビメタ・レゲエ・プログレ、どんなジャンルでもOKなんですが特撮やアニメなどは今回は見送りたいと思います。(普段から流しているので)
一曲15分以上するのは今回は見送りたいと思います。
クラクラする様なマニアックな曲などは大大大歓迎です!!
・CDの持ち込みがなくても参加OKです。皆さん出来る範囲で結構です。
・最後にコレは非常に大事な事柄です。本イベントで「闇」とうたっている以上は決して何の曲を流すとかは他言無用です。

今回の音楽イベントから皆さんが持ち込んだCDの他、メインとなるアマチュアバンドのCDを中心に流していきたいと思います。
今回のメインバンドは「kiotoki(きおとき)」というバンドです。
本気でプロを目指して頑張っているバンドです。
トリオバンドです。今回はバンドから2名参加してくれます。
参加された皆さんには、「kiotoki(きおとき)」さんのCDを無料で配布いたします。
「kiotoki(きおとき)」さんを詳しく知りたいな〜って方はコチラ!!
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001699457

「次回の音楽イベントのメインバンドに!!」と言うアマチュアバンドの方々は何時でも私PALに言って下さいませ。
今後、バートレックは一生懸命に頑張っているアマチュアバンドを応援していきたいと思います。本イベントがきっかけになり、さまざまなバンド間の交流もバートレックから生まれてくればエエですよね〜。そう、何時も言ってるシトシト交流だす。

映像の方は、その場で決めていきたいと考えていますが、おそらくピープロ作品や仮面ライダー系あたりの映像が濃厚かと。

とまぁ、文章にすると何かよ〜わからんと思いますが、本当に面白いイベントであります。とにかく参加してみて下さいませませ。

【注意事項】
公式ホームページのご覧の方はそのブログのコメント欄に、ミクシィコミュニティのイベントをご覧の方はイベント欄に参加表明をお願い致します。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
BAR TREK
links
search this site.
others